So-net無料ブログ作成

話題の秘境「濃溝の滝」への臨時バス [地域情報]

nomizo.jpg


前にちょっと書いた「濃溝の滝(のうみぞのたき)」ですが、

君津市役所のHPに


と、ちから入ってますね。

4月8日(土)~5月14日(日)の期間の土日祝(15日間)

養老渓谷駅、久留里駅から「房総さとやまGO」の運行をするそうです。

●運行区間

養老渓谷駅(小湊鉄道)~JR久留里駅~亀山~清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)

小湊バスのウェブサイトによると

市原市と君津市より委託を受け、4/8(土)~5/14(日)の 土日祝に小湊鐵道の養老渓谷駅と話題のスポット「濃溝の滝」を結ぶ「房総さとやまGO」を運行致しますので是非ご利用ください。

だそうです。

市がお願いしたんですね。


1日に3本で、最後の15時20分のバスで行くと16時20分に着いて、帰りの最後のバスが16時50分。
30分もないですね。そのくらいで見て回れる距離なのかな。

でも夕方は神秘的かも。

小湊バスの時刻表 PDF
養老渓谷駅⇒清水渓流広場
養老渓谷駅  9:00 12:30 15:20
久留里駅  9:20 12:50 15:40
亀山藤林大橋  9:38 13:08 15:58
道の駅  9:55 13:25 16:15
清水渓流広場 10:00 13:30 16:20
 
清水渓流広場⇒養老渓谷駅
清水渓流広場 10:30 14:00 16:50
道の駅 10:33 14:03 16:53
亀山藤林大橋 10:50 14:20 17:10
久留里駅 11:08 14:38 17:28
養老渓谷駅 11:30 15:00 17:50

何故か小湊バスさんは鬼門で、4月1日に新宿行のバスのダイヤ改正があったのを気づかず、ご迷惑をかけた方がいました。どうもすみませんでした。
うちの方は日東交通なので、小湊バスのホームページをチェックが疎かに・・・。
以後気をつけます。m(_ _)m
君津発新宿行は日東交通とJRバスなんですよね。
木更津発新宿行は、小湊バスと小田急バスです。
そろそろやめようかとも思ってるんですが、「時刻表変わりますよ」って連絡くれる方もいらっしゃるから。

となりのトトロ [DVD]



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました