So-net無料ブログ作成
検索選択

江川海岸の海中に沈む電柱 [地域情報]

egawa.jpg



木更津の人気スポットになっちゃった江川海岸の海中に沈む電柱です。

木更津にシーバスや潮干狩に来たら寄ってみるといいかも。

シーバスで有名な盤洲干潟からもそう遠くないです。


 ↑ jpgファイル

魚のイラスト


 ↓ pngファイル


seabass.png


今、人気のスポットです。日本の「ウユニ塩湖」と言われてるらしいです。

沖にアサリの密漁を見張る監視所があったそうで、そこに電気を送るために建てられたそうです。

今は使われていません。

老朽化で前は3カ所あったそうですが、金田海岸は撤去されて、今は江川海岸と久津間海岸の2カ所です。

■潮干狩の時期

いつまであるかわからないので、興味ある方はどうぞ。


無料イラスト・写真素材ダウンロードサイト


自分で撮ったのではなくて、ネットから頂いた写真です。

PhotoACにありました。アンケートに答えるとダウンロードできます。

ここは、「濃溝の滝」もあったし、アップされるのが早いです。


他のところもあるかもしれません。人が使ってないのがいいですよね。


探してみてください。「江川海岸」で出ました。

去年は、近くの龍宮城スパホテル三日月が舛添さん特需で予約がいっぱいだったそうです。www



木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

  • 場所: 千葉県木更津市北浜町1
  • 特色: 多彩な大浴場。1年中ご利用頂けるプールゾーン。夕食・朝食は40種類のバイキング岩盤浴・砂風呂あり。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭

  • 場所: 千葉県木更津市北浜町1
  • 特色: 平成28年5月20日 感動の幕開け。龍宮城スパホテル三日月は更なる「スケール&グレード」アップ!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。