So-net無料ブログ作成
検索選択
ブラックバス ブログトップ

豊英ダムもブラックバスの人にボートを貸してくれるようになりました。 [ブラックバス]

今年から豊英ダムもブラックバスがボートで釣れるようなりました。



釣りビジョンでもやってまし。40cmくらいがけっこう多いみたいで、もっと大きいのもいると思います新しく、バス用のボート屋さんができたわけではなく、ヘラ釣り用に貸していたボートをバサーの人にも貸すようになったってことらしいです。



ブラックバスのイラスト



■豊英つり舟センター



昔からいるのはわかっていました。





■豊英湖・ブラックバス釣りのルール



切り立った崖が多く、崩落があるので注意が必要みたいです。



ボート屋さんのメイン客はヘラ師の方たちなので大きなヘラ釣り大会がある時は、ブラックバスでのボートは使えなかったりするそうです。



それと



> 当店のボートにエレクトリックモーターを装着して走行するには、

> 船舶免許が必要です。

> レンタル申し込みの際には必ず提示して下さい。



ってあります。



> 豊英湖はヘラブナ釣りとバス釣りの共存、 豊英湖はヘラブナ釣りと

> バス釣りの共存、共栄を目指しています。 共栄を目指しています。

> ヘラブナ釣りのボート付近を通過する場合には、 ヘラブナ釣りの

> ボート付近を通過する場合には、必ず一声かけて 必ず一声かけて

> から。通過する時は、 通過する時は、ウキの位置を確認してなるべく

> 遠くウキの位置を確認してなるべく遠く(できれば20メートル程度)を、

> 波を立てないように 波を立てないように迂回して下さい。



> マイボートの持ち込みは君津市のルールで禁止されています。



> 小型ボートの為、エンジン、およびエレクトリックモーターの

> 2機がけは 禁止します。



ブラックバスのイラスト


【ワーム】ゲーリーヤマモト ハートテイル 341N/000 ダークブラウンブルーギル(ノンソルティ)/クリアーラミネート 【ブラックバス用 ハートテール】

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
ブラックバス ブログトップ