So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

バッテリー交換がアップルケアに入ってなくても3,200円 [iPhone]

applecare2.jpg



2018年12月31日までの間、対象となるiPhone6以降のモデル(iPhoneSEを含む)の保証対象外バッテリーサービス料金を3,200円
通常は8,800円。
2017年に交換した人には5,600円返したみたいです。

アップル サービスプロバイダを探すページがわかりません。


今は混んでるみたいなので、電話かチャットで相談した方がいいかもね。


バッテリー自体が在庫不足だそうです。


みんな交換してもらってるんだろうね。


バックアップを取って、iMessageをオフ、初期化(リセット)して送れなどいろいろあるみたいだから。


■スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Appleの正規の修理屋さんは海の向こうだ;; [iPhone]

applecare2.jpg



auの11月始まるポイントプログラムのことを書いてて「au STAR」のページを見ていたら



※auショップではiPhone・iPadの修理は受け付けておりません。



だそうです。たぶん、他のキャリアも同じだと思うんですが・・・・。



アップルの正規サービスプロバイダを検索してみると・・・・。



確かに距離的には近いけど、みんな海を渡ってアクアラインの反対側だ。Σ(゚Д゚)



やっぱり千葉は田舎なのかなぁ。^^;



成田や銚子、外房もないですね。;;



東京に隣接してる千葉、柏、市川にはあるみたいですが。



プロバイダというとどうしてもインターネット プロバイダを思い浮かべてしまうけど、正規サービスプロバイダっていうのはサービス提供者=アップル正規修理屋さん。



スマホやタブレットで見る取扱説明書/Windows・iPhone/iPad編



横須賀はアクアラインを通って行くとかえって遠い。;;



君津や木更津だとピックアップ&デリバリー修理にするしかなさそうですね。

 


タグ:iphone修理
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

11時から波のような風のようなiPhoneのアイコンの天気 [iPhone]

IMG_0736.jpg

君津は11時からiPhoneのあの波のようなラーメンみたいなマークの記号の天気だ。

ちょっと天気を見てみよう。


kaze.png

Breezyってことはこれは風かな?

面白いからアイコンを描きました。^^

■iPhoneの天気のアイコン 

breezy.jpg 

これによれば、「Breezy」=「そよ風?」ってことらしいんだけど。
そよ風って天気予報があるのかな、アメリカは・・・・
日本版は「強風」かも。外に出てみたら風が強かったです。
春一番とか風の強い季節だし。

 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ